GOAL ZERO Lighthouse Microシリーズ専用ファーカバー 【GZ_furcover】

アウトドア・キャンプユーザーに絶大な信頼と人気を誇るゴールゼロ ライトハウスマイクロシリーズ。
コスパの高さや機能性の優秀さ故、このギアに愛着を持ちシェードやカバーを取り付けて
オリジナリティを求めたりグレードアップさせるユーザーが増えています。
ONCではゴールゼロのランタンを冬キャンプ仕様にグレードアップさせる専用のファーカバーを開発しました。

GOAL ZERO Lighthouse Micro 専用ファーカバー
【GZ_furcover】

Gray/Khaki/Brown/Green

冬キャンプの際にスマートフォンのバッテリーがいつもより早く消費される経験をお持ちではありませんか?
バッテリーは寒さに弱いため電池の消耗が早くなります。
GOAL ZEROのランタンは推奨使用温度域は0~40℃となっており、
寒冷地では本来のスペックを維持しにくくなるでしょう。
そして厳しい寒さの中では冷たいランタンに触れていると手も冷たくなってきてしまいます。
【GZ_furcover】はヌートリアファーとカウレザーの二重構造になってるため、
バッテリーへの冷却緩和効果及び衝撃緩和、持った時のランタン表面の冷たさを和らげてくれます。


商品仕様

表面にはヌートリアファー、裏面にはカウレザーを使用。
ヌートリアファーは刺毛を抜くプラクト加工を行うことでレッキスファーのような極上の手触りに仕上がります。
この密度のある毛が寒さや衝撃から守ってくれるのです。
裏面には強度と耐久性に優れたカウレザーを使用、商品の高級感を引き立てます。
滑らかな風合いの革を選択することで専用設計によるフィット感と取り外しもスムーズに行うことができます。


カラーバリエーション

どこか愛着の湧くような素朴な色を厳選。
キャンプギアとして合う色合いながら、ぬくもりを感じられる色をご用意しました。


こだわり

GZ_furcoverを取り付けたままでも充電ができる仕様になっており、
使用に支障がないよう設計されています。


アウトドア、キャンプのほかに災害時でも必需品となるランタン。
天然素材のリアルファーをつけることで、防寒や衝撃緩和のほかに手触りによる心地よさや安心感を与えてくれます。
ONCが提案する新たなカスタマイズアイテムをぜひあなたの生活に取り入れてみてください。

このギアにファーがつけられたら・・・ファーでこんなことができたら・・・などのアイデアをお持ちの方、
ぜひONCにご提案ください。お問い合わせフォームよりお待ちしております。

商品ページはこちら