【数量限定】リアルなトナカイオブジェ【通信販売】

投稿日:2018.11.16

クリスマスに最適なトナカイモチーフの置物通販

ファーの専門店「ファーデザイン(FUR DESIGN)」です。
この冬、クリスマスの定番モチーフのひとつ「トナカイ」のフェイクファーオブジェが数量限定で入荷しました!

フェイクファーでできた、本物そっくりのトナカイの置物

本物みたいにリアルなトナカイの置物

プラスチックの土台に、フェイクファーが貼り付けられた、本物のトナカイそっくりの置物です。
首元のファーはふんわりと、身体のファーは短く撫でるとスベスベとしたさわり心地で、自然な毛の流れや毛質にこだわりを感じる造形です。

実際のトナカイのおよそ8分の1の大きさで、
存在感があるオブジェは、クリスマスに向けた店舗装飾や、ショーウィンドーでの使用はもちろんのこと、展示会の飾り付けやリビングルームのインテリアデザインにもお使い頂けます。

クリスマスは何かとイベントごとも多いですし、ご家庭ではホームパーティーや。お家の中のクリスマスムードを演出するにも持ってこいです。

トナカイのオブジェはクリスマス以外にも使えます!

クリスマスツリーにぶら下げられたサンタのオーナメント

サンタさんやクリスマスツリーの置物はクリスマス以外ではなかなか使用しにくいですよね。
「トナカイ」はクリスマス以外にも活躍できるアイテムだとご存知ですか?

トナカイは森に住む動物で、見た目は鹿とよく似ています。
ナチュラルな空間や、木材を使用したインテリア、草木の雰囲気をより印象付けてくれるので、
クリスマスの世界観とは異なるオリジナリティの高いアレンジを楽しむことができます。

roomdesign_samplephoto

その他にもトナカイは、ノスタルジックやアウトドアの印象を演出する時にもマッチしますので、
クリスマスや冬の季節を気にすることなく、一年中飾ることができますし、ひとつ持っていても損は無い優秀なアイテムです。

シーズンを気にせず使えるリアルで可愛いトナカイのオブジェ販売中

フェイクファーのリアルなトナカイのオブジェ

凛々しい立ち姿の、まるで本物のようなトナカイの置物

トナカイの置物 ¥5,100(税別)

フェイクファーを使用したトナカイのオブジェです。
大きさは54×12×56cmで大きめ、存在感のある置物。
左の画像から商品ページで詳しく写真を確認できます。

サンタのオブジェやクリスマスツリーは、クリスマスが終わると収納してしまいますが、
トナカイはアニマルオブジェとして長く活用できます。

クリスマスは好きだけど終わってからのお部屋の片付けが面倒で…という方にも片付ける必要が無いトナカイのオブジェはオススメ。X’masのデコレーションが終わった後は、玄関にドンと目を惹く置物として、テレビボードの横に置いても存在感がありインテリアとして十分に活用できます。

reindeer_imagephoto

動物フィギュアとしてもクオリティの高い置物ですので、他のクリスマスグッズには無い魅力です。
オフシーズンも使えて便利な「トナカイの置物」。数量限定の販売となりますので、お見逃しの無いように!

ご一緒にファー素材もいかがでしょうか?

ファー専門店が、クリスマスの置物やオブジェクトと相性の良いファー素材を提案します。

冬の雰囲気をグッと演出!上質でリッチなレッキスファー

レッキスファースキン(ホワイト)

ラビットファーの上位素材であるレッキスファー。柔らかく滑らかなファーが特徴。置物の下に引けば、品物が際立ちます。数量限定の販売で無くなり次第終了。敷物以外にもハンドメイドなど多様の用途があり、大変人気のありますので、ご希望の方はお早めにお買い求めください。

「レッキスラビットスキン(ホワイト)」のページへ

絨毯代わりにも使える!北海道が好きな方にもオススメの鹿毛皮

エゾシカスキン(冬毛)

カントリーやノルディックな北欧風のお部屋作りに活用される鹿の冬毛。 本物の鹿の毛皮なので空間に重厚感と暖かさを生み出します。北海道産のエゾシカの印として、皮部分に北海道ロゴマークがあります。絨毯がわりに使えますし、北海道がお好きな方にもオススメできる商品です。

「エゾシカスキン(冬毛)」のページへ

以上、ファーの専門店 「ファーデザイン(FUR DESIGN)」でした。